「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校の面接で時間が15分だとして絶対15分間やるんですか?
それとも人それぞれちがったりしますか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

元高校教員です。

基本的に皆同じ時間でやります。人間のやることですから、ぴったりというわけではありませんが、15分ならほぼ15分になるよう、時間を測ってやっています。
人によって違うことは、試験として不平等になりますので、基本的に違うことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/01/10 03:20

私の高校は人によって違いました。

同時に入った友人が私よりも2分ほど遅かったので、ほかの学校もそうなのではないでしょうか。
ちなみに2人とも受かっているので、時間は合否に関係ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報