アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、黒猫を飼い始めました。
そこで名前をつけたいと思っているのですが、日本人があまり思いつかなそうな、フランスっぽい名前ってなにかありませんか?できればサイトとかじゃなくて名前そのものを教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

フランス語ならそのまんまChat noirなんていかがです?


シャノワール、黒猫って意味ですw

黒猫、可愛いですよね^^
うちのはドイツ、ロシア、日本の友人に通じるようにというのと
7月にうちに来たので「ユーリ(夕莉)」です^^
    • good
    • 0

ポー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

斬新でいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 19:36

ジャンヌビエーヴ


マリーニー
バルサザール
イザベル
ロミー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この中でマリー二ーが気に入ったので、マリー二ーにしようと思います。

お礼日時:2017/01/10 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!