ショボ短歌会

今日学校で席替えだったんですが最悪な席になりました。私の後ろの子が結構陰口とかスカートも折ってたり結構怖いんです。しかも私も陰口言われてるし...しかも英語の時間とか前後ペアで読んだりする時があるんですがその子と同じで...
グループの時とかも結構同じだと思うんですがどうしたらいいでしょうか?また同じ経験した人いますか?

A 回答 (2件)

スカートとか折ってるとか陰口言ってる人って目立ちたがりなんじゃないかなー?わたしは思います!

普通に他の人と変わらない態度で話したら大丈夫だと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね...
分かりました!明日はテストでその席ではないので15日我慢します...

わたしも今日席替えしました。

その子以外の人と話してれば大丈夫だと思いますよ。
スカート折ってるから怖いという偏見はあまり…
でも、言葉遣いとか悪いなら仕方ないかもですね。その子のいい所を見て見ては??
    • 1
この回答へのお礼

結果はどうでしたか?
前の子もあまり喋らないし...多分私の前の子はもう一つ前の子と喋ると思うんです...確かにスカート折ってるだけでって言うのは偏見かも知れませんが言葉使いも怖いし陰口だって言われるしで...いい所ですか…探したこともありますがあまり...