プロが教えるわが家の防犯対策術!

I’m going to do me so you do you.
意味おしえて下さい!

A 回答 (3件)

俺は好きなようにするから、アンタもそうしな。



"do you" はスラングで、(投げやりな感じで)好きにしろ、勝手にしろ、みたいな意味です。
    • good
    • 0

別々に生きていこうよ。

    • good
    • 1

私は私でいるわ。

だからあなたはあなたでいて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!