プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〈緊急〉

明日センター試験の受験生です。
この時計を持っていこうと思うのですが、不正扱いになりますかね?英語が書いてあるので、不安です。あと写真には写ってないですが、
上側にSNOOZE/LIGHTと書いてあります。わかる人に判断していただきたいです。よろしくお願いします。

「〈緊急〉 明日センター試験の受験生です。」の質問画像

A 回答 (4件)

不安なら 黒いビニールテープでも貼っておいたらどう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビニールテープ貼っていきます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/14 06:05

他にも確実に問題のない腕時計を持参した上で会場で確認するのが間違いありません。


アラームが鳴らないように注意してくださいね。
    • good
    • 0

SNOOZE機能


これは、目覚ましで止めても一定時間で再度鳴り出す「二度寝防止機能」です

LIGHT
ライトです

別段、問題ないでしょう。
    • good
    • 0

アウト!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!