アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学を卒業して1年が立ちます。でも、中学が恋しくてもう10回くらいは行ってます。これってやばいですか?

A 回答 (4件)

だからだよ、きっと。

どこかで君は楽しさを探してるんですね。

私も高校時代はバイトだらけでした。
夏休みなんか朝から夜まで1日で3つやってました。

それでも楽しい日々を送ってたので
全然中学に遊びに行くというのはなかったですよ。

趣味や共通の友達
バイト仲間など広範囲で
色んな事をチャレンジして
人生Enjoyしてください。

バイトだけが高校生活というのはなんだか息苦しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
高校での友だち、バイトの友だち作ってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 23:33

ヤバイです


校門に抱き着いてるんですか?

元の中学校に行っても、知ってる人は居ないし、楽しくないはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
いや、知ってる人はいますけど…

お礼日時:2017/01/13 23:32

中学校に戻るから卒業出来ないんですよ?



きっぱり行くのをやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やめます。

お礼日時:2017/01/13 23:32

高校には行ってますか?


まだ卒業してから楽しい事は見つかってないのかな?
そんな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校には今まで無遅刻無欠席です!
楽しいことは今のところないです。夏休みからバイトをしています。そこで出会った違う高校の先輩と楽しくやってたのですがその先輩がやめてしまいただただバイトしています。

お礼日時:2017/01/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!