電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FBIとCIAどっちが入れる確率が高いですか?

A 回答 (4件)

CIAには、一般公募の公開されている条件の他にスカウトもあるそうです。


組織に属しておらず、家系がしっかりしている人。
IQの高さも求められるため、アメリカのいわゆる有名な名門大学の人などがスカウトされているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 16:07

わたしの大学時代に、CIA関係の人がいました(六大学ですの、留学生でした。

)、日本人でもなれるのは、CIA関係ではありませんか?
身近にいましたと言う、過去形でしか分かりませんが、参考ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 16:08

jasdf-0110 さんに補足すると、CIAは、日本はじめ全ての国に手を回すので、手足くらいにはなれるかも??


基本的に、大使館で聞く質問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 16:07

相談者が、入局できる可能性は0%です。


真面目な回答です。
まず、国籍がアメリカでなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!