アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。内科や外科でデパスをもらうにはどうすればいいですか?

(このアプリ自体初めて使うので変なところがあるかもしれません。)

内科や外科でデパスを貰えると聞きました。
ですがどこかのサイトでデパスが貰えなくなる。と読みました。本当ですか…?

それと、何歳から貰えますか?
あと2.3年後には貰えなくなっていると思いますか。

なんて言ったらもらえますか。

教えてください。

批判、中傷やめてください。

A 回答 (3件)

違法行為は警察で相談してください。

さようなら。
    • 0
この回答へのお礼

違法行為ってなんですか?なんで違法なのですか?全然詳しくなくて分かりません。

質問者様はなぜデパスをもらいたいのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

緊張に弱く、すぐに不安定になります。Twitterである方がそれにはデパスがいいよ。内科で貰えるよ。と言ってくれました。今、精神科に通っていますが先生も信用出来ず何も解決してくれないので内科や外科に頼ろうと思っています。まだ中学生なので高校に入った時に貰えるかな。と思って質問させていただきました。

ツイッターで、ある方は医師の方でしょうか?

医師ではない人からのオススメでしたら実際に、病院にかかり質問者様のおはなしを聞き、聞いた上で医師が判断することですので、質問者様の状態にあったお薬を処方されると思います。

医師以外は処方できませんので、素人の話を鵜呑みにしてはいけません。

病院に受診なさってみて、薬を処方していただいてくださいね。

はやく治りますように。お大事に〜〜
    • 0
この回答へのお礼

医師ではないです…。
病院というのは精神科ですか?今病院を変えられる状況ではないのでゆっくりお話して…というのは無理です…