プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動神経のいい方、教えてください質問を2つさせていただきます。

1,サッカーが上手くなりたい!

今度、体育でサッカーをやるのですが、あまり得意ではありません・・
大好きなのですが・・・
コツ、練習方法を教えてください!
*特にドリブルが苦手です*

2,跳び箱がとびたい!!

私は恐怖心のせいか、跳び箱が
二段以上、とべません。
コツを教えてください!

A 回答 (1件)

コーンを並べて片足だけでドリブル


ドリブルは利き足だけでも体育程度でなら通用します
無駄に利き足じゃない方練習するよりはいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
コーンをならべて、片足だけでドリブルですね!
やってみます!

お礼日時:2017/01/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!