プロが教えるわが家の防犯対策術!

車素人です。
180SXを購入したのですがメーターが動かなくなりました。 故障する特徴的な原因はありますか?
また、社外メーターをつけようかと思ったのですが、故障診断カプラーから電子信号はとれるのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

メータと言っても数種類ありますのでどのメータなのか全てのメータなのかを明記してくれないと回答しにくと思います。

OBDから何の信号を取るのかどこのメーカの物を取り付けようとしているのかも書かれてないし車両型式も書かれてないので回答しにくいです。
    • good
    • 0

メーターの故障箇所はどこ?????

    • good
    • 0

180SXはOBDじゃないですよ。


日産のコンサルトです。
日産専用の診断機をつなぐようになっています。

ですから、カプラーから回転信号を得られる製品はないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!