アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験まであと1ヶ月なのに
勉強してないや

まぁ定時制だからいいか

流石にダメですよね…

A 回答 (3件)

別にダメじゃないでしょ?ただ問題は、そこに入れるけど、卒業までたどり着くかはまた別だから、ってことだね。

私は大学に夜通ったけど、卒業したのは半分以下だったね。聞いた話だと、定時制もそのくらいみたい。やめちゃうんだよね、学校を。さて、ドウスル?
    • good
    • 0

そしたら、今日か明日には始めたらいいですよ。


定時制でも入試があるんだから、諦めないで!
なんでもそうやって諦めないで高校入ったら今度は頑張ってみようかな?
とか親にいい通知表一度くらいはみせてやるか。とか?

自分なりのちいさな目標を立てて
ほんの小さなことでも自信を持てる
ようになるはずですよ。

だから、頑張って!
なんでもできるはずです。
    • good
    • 0

自分は受験前日までPSPのグランツーリスモめっちゃやってても受かりましたよ。


その高校のレベルは知りませんが面接とかあるんだったら頑張るべき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!