アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です!
私には好きな彼がいます。その彼とは友達以上友達未満のような関係で、よく2人で遊んだり勉強したりします。しかし、LINEになると話を続けてくれなかったり、学校では私とあまり喋ってくれません。
彼は私のことをただの友達としか思ってもらえてないのでしょうか。

A 回答 (2件)

文章でやりとりするのが苦手だったり

周りを気にして話しかけれない人なのかもしれませんね
友達以上恋人未満の関係でとまるかとまらないかは
今後の貴方次第だと思います
今のままだと友達どまりの可能性がありますね
後悔しないようアタックしてみては
    • 0

男の人は基本的にLINEとかメールは連絡手段と考えています。

だから特別用がなければしてこないみたいですね。私も最近しりました。
女の方はコミュニケーションをとるためのツールで使うので、気になる人であれば特にですが何も用がなくても連絡とりたいと思うものです。
それが男にはあまり分からないみたいです。
その違いを知っていれば許せたり気になりにくくなります。

あとは単に恥ずかしいのかもいれませんね。貴方のことがとうこうよりも周りが、特定の女の子と喋っていたり連絡をとっていれば、いじってくるので、単にそれが面倒くさいとか恥ずかしいのでは?

私は小さい職場の中で彼氏がいますが、用がなければ連絡はきませんし、職場ではお互いに付き合っている人がいるって事にして、私達の事は秘密にしてほしいとか付き合う時に言われました。
ちょっと悲しかったですが男の人ってそうかも。
そう理解すると気持ちが楽になりますよ。
    • 0