アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の中で働きました。そのときは別にさほど寒くなかったのですが、家に帰ってから体が芯から冷えました。温めても風呂に入っても体の芯が冷えてしまっている感覚が残ります。こういうことが時々あるのですが何なのでしょうか?調べてもよくわかりません。

どなたか詳しい方、同じような経験のある方、対象法を教えてください。

A 回答 (2件)

なんだろうね


暖かいところに居て表面が暖かくなるせいで
逆に内側が冷たく感じるんじゃないかな?

風呂に入っても冷たいのは、熱い風呂で一気に温めようとしてませんか?
熱い風呂は避けて、適温で長時間入るようにしてください
じんわりと中まで温めないとだめです。

後は暖かい飲み物を飲んだりするといいと思います
多分内臓が冷えているとかじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かい飲みのも・・・そうかも。試してみます。サンクスです。

お礼日時:2017/01/16 17:43

甘酒とか、お嫌いですか?


生姜たっぷりで頂くと、ポカポカして来ます。
おうどんのつゆを片栗粉入れてトロッとさせて、生姜と一味たっぷり入れるとか。
体の中から、温めてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生姜!・・そういえば体を温めるとかいいますね。甘酒も飲めます。やってみます。サンクスです。

お礼日時:2017/01/16 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!