プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤれない女と分かってて会う意味って何かありますか?

自分がその立場ならなにが思いつきますか?
実際押せばイケるかなみたいな感じですか?

A 回答 (6件)

普通の友達や仕事関係の人など、沢山いますよ。


>ヤれない女と分かってて会う意味
言っている意味がよく分かりませんが、ヤリたいだけの人生ならば後悔するかも知れませんね。
    • good
    • 11

やれない女はゴミだよな 死ねばいいと思うぜ

    • good
    • 16

ヤれないのは貴方に魅力がないor雰囲気やスキルがないからではないでしょうか?

    • good
    • 1

友達ならありでは?

    • good
    • 0

ヤル価値しか見い出せない相手なのにやれないなら縁切っちゃえば?



他にも話や趣味が合うとか、一緒にいると楽しいとかあるなら友達として付き合って行けばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

友達として相談したりするのは、ありじゃないかな!


また、知識や勉強できる人は、男女関係なしだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A