電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心理学について質問
私は ある 男の子についてです
私は 小学6年生です その男の子は テストの点も すごく悪くて テストの点を比べてみると 私の方が すごくいい点数 なのに 私の顔を 馬鹿にしたり 人のこと言えない ブスなのに 馬鹿にしてきます 可愛い 女の子には いい顔しやがって 私の時だけ 口が悪くて 後は そんなに 可愛くないですか?
その男の子が 少しでもいいので 心理学で その男の子は 優しくなる方法 教えてください

「心理学について質問 私は ある 男の子に」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいいと思うよ!その男の子のことが好きなんだね!


私のこと…からかってるなくらいで流したらいいんでは?
優しくなる方法は難しいかな
    • good
    • 1

何で本当の事言うかな?男の子はデリカシー無いよね!

    • good
    • 2

不特定多数の人が見るのだから、写真掲載はしない。

    • good
    • 3

バカにする程でもないと思います!


男子は好きな子にいたずらしちゃうって言いますし、気にしない方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!