電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんとなく興味のある子を見つけては、仲良くなり、
何か月かたち、相手が何でも話せるくらいになったら、
相手への興味がなくなってしまうのです。

今の子も興味がなくなりつつあるので、どうにかしたいです。

(私は女です。あと友人関係です)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あと、小学生時代に、叩かれたり、ものを隠されたり、
    悪口っぽいことを言われていた時期が2年ほどあったのですが、
    それから3年ほどたっても、吹っ切れないものなのでしょうか?
    (関係ありますかね?)

      補足日時:2017/01/16 21:56

A 回答 (6件)

私も同じですね、飽き性は直りませんね(笑)。

    • good
    • 0

発展性がないからでしょうね。


お互いを高めあう関係になれないと長続きしません。
仲良くなるのと馴れ合うのとは違いますから。
    • good
    • 0

でも分かります。

人間関係面倒くさいよね!
    • good
    • 0

カテゴリーにある小動物は飽きないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小動物は…飽きていないと思います。
なんというか苦じゃないんですよね。

お礼日時:2017/01/16 22:03

マンネリしてるんでしょ。


普通じゃない?

交遊関係を広げてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

交友関係ですか…
他校の人とかですかね?
頑張ってみます

お礼日時:2017/01/16 21:59

あなた自身が成長しない限り治りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成長ですか…やって来たつもりなのですが…
むずかしいですね…

お礼日時:2017/01/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!