アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、イオンで買い物をしているとこの頃唾液が多いので、イオンのカーペットに唾液が垂れたかも知れません(T ^ T)鏡で見ても唇は濡れていなかったので大丈夫かなと思いましたが、もし垂れててカーペットに付いたのが戻って来てたらと心配になりました(><)病気とかなってしまったりしますか??

A 回答 (2件)

これ、真面目な質問ですよね?

私、40代ですが、私が幼少の頃、床に落ちたものを拾って食べるのは当たり前。
下手すりゃ地面に落ちたものでも「3秒ルール」なんて事を勝手に言いながら拾って食べてましたよ。
念のため言っておくと、私が異常なのではなく、当時はみんなそんな感じで逞しかった。

でも、それが原因で病気になったなんて話は一度もなかったですし、友人知人も同じでした。

そもそも、口から垂れた唾液がカーペットに付いて戻ってくるなんて事自体ありえないでしょ?
何の心配もありません。

それでも怖いなら無菌室で過ごす以外ありませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

真面目です<(_ _)>ダラーとなったりしてたらと心配になり。大量に唾液が出るので洗面所でも出した後ポタポタッと戻って来るというか途中で切れるというか……気にしすぎですよね(><)そんな事で病気になってたらみんな病院に行ってますよね(><)垂れたかもと下を見ましたが糸も引いてなく洋服も汚れてなかったので大丈夫ですよね。なんか、ごめんなさい<(_ _)>回答ありがとうございました。

意味がわかりません。

カーペットに付いたのが戻ってきたらって意味不明です。
    • 0