アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箇条書きにした口語を綺麗な文章に(志望動機の欄に書くため)したいのですが、
なかなか上手くいきません。

綺麗に繋げて頂けませんでしょうか。すみません。

内容は自動車の部品工場へ出す志望動機の一部です。

貴社を志望した理由は・・・

①こつこつ働く仕事が好きなので、物作りの仕事に就きたい。

②色々ある仕事の中でも、車が好きなので自動車に関わる仕事を(自動車部品の製造)に
 就きたく応募した。

③入社しましたら(製造の仕事は未経験ですが)プレスオペレーターに必要な知識や
 技能を身に付けて自動車メーカーから信頼される品質の高い部品を製造出来るように
 一生懸命働きます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

文章を整形して、あなたはそれをキレイと判断できるのでしょうか?

見た目はキレイだけれども、書いてある内容が汚いのをOKとする事はありませんか?悪意を持って回答をする人もいますから (^_^; 
私か  (°O゜)☆\(^^;) バキ

根気よく続ける仕事が好きなので、物作りの仕事に就きたいと思い、様々な仕事の中でも、車が好きなので自動車に関わる仕事を就きたく応募しました、これまで製造の仕事は未経験ですがプレスオペレーターに必要な知識や技能を身に付けて自動車メーカーから信頼される品質の高い部品を製造出来るよう努力します。
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさんありがとうございます。
相手に伝えたいこと、思っていることを文章にするのがどうも苦手で・・・質問させて頂きました。