プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「一年間で約XXX万人もの人が〜に訪れます」
という英文を作る場合、年間〜人ものという表現はどのようにすれば良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

No.6です! 自分の回答の補足!


As many as xxx people visit ~ in a year.

「~」が抜けちゃってたので! すみません!
    • good
    • 1

As many as xxx people visit in a year.




・"As many as"の表現はNo.2さんとNo.4さん参照。
・「毎年」であれば"every year"ですが「一年間で」とあったので"in a year"にしました。
    • good
    • 1

何百万人なら


Millions of people visit---- a year.

数十万人なら
Hundreds of thousands people

数万人なら
Tens of thousands people
    • good
    • 1

As many as 数字で「もの人が」という訳語をつけている例文がありました。



http://ejje.weblio.jp/sentence/content/As+many+a …
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/As+many+a …
    • good
    • 1

As many as *** people に一票

    • good
    • 0

As many as XXX万の人、でどうですか? ~もの人、が表現出来ると思います。

    • good
    • 1

about/around XXX0 thousand people visit ~ annually/every year.



とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!