プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのドナルド・トランプ新政権は何年続くと思いますか?

A 回答 (9件)

二期八年。

    • good
    • 1

0年



今日か明日19日中にリンチにあう。
    • good
    • 0

大統領就任後も今まで通りの路線を行くのであれば、長く見ても一期4年。


議会を無視して暴走すれば長くても2年でしょう。
反対派を弾圧すればいつ暗殺される事になってもおかしくないでしょうね。
    • good
    • 0

ロシアのプーチン親父に逆らったら、半年で辞任の破目に。

    • good
    • 0

恐らく4年。

    • good
    • 0

大統領任期途中

    • good
    • 1

案外就任式で暗殺されたりして

    • good
    • 1

4年間はアメリカ国民は我慢します。

    • good
    • 0

2期8年。



最初の4年で、米国経済は回復します。(多分)
勢いで、再任。
合計8年。

歴代、ずっとこの手法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!