アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラオレインのHavenの歌詞を英語で教えていただけると有難いです。

A 回答 (3件)

ネットで検索すると出て来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきませんでした。

お礼日時:2017/01/19 11:20

出てきましたよ?


コピーとか苦手なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた、また回答かよ

お礼日時:2017/01/20 07:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/19 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!