アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育費がかかり風俗で働く以外ありません。 どんな風俗がいいのか検討もつきませんが、バレずに稼げるのはどんなところでしょうか?

A 回答 (8件)

風俗で教育費を工面していたなんて子供が知ったらどう思いますか。


背伸びしないで、居直ってありのままで生活すればいいんです。
    • good
    • 0

今は供給過多(嬢の方が多い)で、よっぽど有名な嬢や、全国屈指の繁華街でないと、


いわゆるお茶ひきで暇です。派遣のバイトの方が稼げます。(配膳や販売など)
    • good
    • 0

誰の教育費?


それなりの対応策があるはずです。
    • good
    • 0

風俗は稼ぎは良いですが、出費も


多いですよ。

健康に悪い、というだけではありません。
梅毒など、性病という忌まわしい病気の心配もあるし。
魂も荒みます。

稼ぎが良いのはどうしてだか、考えたことが
ありますか。

世間に後ろ指指されるからです。
その代償として、稼ぎが良いのです。

そういうのは、近所で発覚するものです。
そうなったら、もうマトモな結婚や就職は
出来ないかもしれません。

そういうことを考えているのですか。



バレずに稼げるのはどんなところでしょうか?
  ↑
東京なら大阪で、という具合に
距離をとらないとバレます。
    • good
    • 1

友達が風俗で働いてイヤな人でもキスしなくちゃいけないとか体を洗ってあげるとか体を張った試験があるそうです。

公的を考えられた方が良いと思います。傷ついた貴女の心と体が心配です。
    • good
    • 0

風俗業界も配給過剰で女性も20歳前後で美人の範疇に入るタイプでないと稼げません。


風俗に飛躍する前に、公的補助を100%活用することを考えた方がよいでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは


私もNo.1の回答者様と同意見です。
公的な補助などを利用するなど他の方向で考えたほうが良いと思います。
あなた自身も消耗すると思いますし、なにより子供の為にも不健康になる方向へは進まないのが賢明かと思います。
    • good
    • 0

思ったほど稼げないと思いますけどね?それ以上にあなたの心と体がボロボロになるでしょう。


一生背負う病気を貰う可能性が飛躍的に上がりますよ?

他のことを考えてください…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!