プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今香川県丸亀市在住です。香川県立保健医療大学に行きたいのですが向こうで一人暮らしせずに通えると思いますか?

A 回答 (2件)

JRで丸亀から高松、琴電築港駅から原駅まで乗ってあとは徒歩10分ゆえ、乗り継ぎ時間を考慮しなければ1時間20分弱で行ける。

 通おうと思えば通えるのでは。 丸亀在住なら、このQ&Aサイトで質問しなくともその程度のことすぐわかるのでは?
    • good
    • 0

ドアtoドアで2時間以内なら、通えないことはないけど、、、


看護でバリバリ実習とかあるならきつくなるかも。
まあ、一年目はそんなに実習ないだろうから、
とりあえず、一年は通ってみたら?
無理そうだったら、いつでも引っ越しできるんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!