アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書

高校3年です。
夏に自衛隊に入隊したくて、受けましたが倍率が高かったのと勉強不足でダメでした。
一般就職するんですけど、担任が調査書に社会貢献するために自衛隊に入隊しようとしたがダメだったと書きました。
それなのに、履歴書の志願理由に地元に貢献したいと思い志願したと書いたらイメージ悪くなりますか?

A 回答 (1件)

あんまり高校生にちゃんとした志望理由なんて求めてないよ企業は。


落ちたから心変わりする事もあるだろうし、落ちたことでいろいろ考えた結果
生まれ育った地元に貢献するという感情が湧いたということでもいいだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!