プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達にiTunesカード1000円分貰いましたそれで小銭がなくその時50円かして貰いましたその返す条件として有料LINEスタンプと交換条件として自分から言ってしまいました。しかし家帰ってみるとそのiTunesカードには使用済みとなっていましたしかもそれを知っていながら50円貸したんですけど使えないっと怒ったら100円明日あげたら許したるっと言われたんですけどどちらが悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません初めの3行いりません

      補足日時:2017/01/20 01:12

A 回答 (2件)

>そんなことで書かないで下さい!


当然の要求ですが?
補足で、最初の3行はいりません
と書かれていますが
今日友達にiTunesカード1000円分貰いましたそれで小銭がなくその時50円かして貰いましたその返す条件として有料LINEスタンプと交換条件として自分から言ってしまいました。しかし家帰ってみるとそのiTunesカードには使用済みとなっていましたしかもそれを知っていながら50円貸したんですけど使えないっと怒ったら100円明日あげたら許したるっと言われたんですけどどちらが
これが最初の3行分です。
それに、文章が全く読み取れない内容ですよ、当然書き直さないと誰も回答はしませんよ。
少しは、主語・述語・動詞を正しく書いてください。
    • good
    • 1

きちんと、書き直してください。


意味がわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことで書かないで下さい!

お礼日時:2017/01/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!