アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して
問題が解決しなかったり
以前はベストアンサーを選定せずに質問を終了できたと思いますが今はできなくなったのでしょうか?
「ベストアンサーを選ばずに終了する」というような選択があった気がします。

問題が解決しなくても必ずベストアンサーを選ぶ必要があるのでしょうか。
それともその場合は締め切りまで放置するのでしょうか?

A 回答 (3件)

締め切り時に回答の一番下に表示される


「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」を押すとできるそうです。
こちらの「4.ベストアンサーを選択しないで質問を締め切る場合」を見てください。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー
原因がわかりました。

質問履歴からは
ベストアンサーやお礼ができるのに「ベストアンサーを選ばずに締切」は表示がないんですね。

その質問履歴からタイトルをクリックしてもう1つ下の層に入ると「ベストアンサーを選ばずに締切」がありました。

お礼日時:2017/01/20 15:51

ベストアンサーを選ばず質問を締め切った後からでも、


ベストアンサーを選べますよ。

締め切った質問内に、ベストアンサーに妥当な回答が無ければ、
問題解決には繋がらなかったという理由で、
新たに再質問をすれば宜しいのではないのでしょうか。

私は、今現在、ベストアンサーを選ばずに締め切った過去の質問で、
その過去の質問内に、ベストアンサーに選定出来るような
妥当な回答が無いという理由で、
試験的に再質問をいくつか行っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/20 15:51

ベストアンサーなく締め切っている方もいますよ。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9590807.html
やり方は分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!