プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトオフィスを安く買いたくて
色んな種類があって、どれがいいのかわかりませんでした。
マイクロソフトオフィスついてない新しいパソコンを購入しました。
家で個人用として、どれを買ったらいいですか?

A 回答 (4件)

https://products.office.com/ja-jp/buy/compare-mi
PowerPoint・OneNoteがHome and Businessに入っています。
パワーポイント・ワンノートが不要なら、Personaです。
個人的に遊びで、パワーポイントを使っています。
    • good
    • 0

仕事に使うのでなければ、LibreOfficeというのもあります。

フリーのOfficeソフトでMS形式での保存読み出しもできます。
https://ja.libreoffice.org/

クラウド内で使えるマイクロソフト製のOfficeOnlineというのもあります。ブラウザ上で普通のOFFICEソフトとほぼ同じように使えます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/o …

いずれもマイクロソフトOFFICEのフル機能が必要でないのなら、十分に使える機能を持っています。
宜しければ使ってみてください。
    • good
    • 0

メール、ワード、エクセルだけで十分だと一番安いので良いです。


私が住んでいる国だとOfficeはメチャ高いので、
アメリカのセール品を買って使っています。
これだとWin10Pro/Office2016pro英語版/Office日本語パックの3点で、
去年12月10日の時点で375ドルでした。
    • good
    • 0

無料でも使える場合があります。


http://kame123.com/office-free/
1.Online Office
2.Office for Windows 10
3.ライセンスを移行する
4.OfficeがインストールされているPCを購入する
5.試用版を使用する
6.互換ソフトを使う
などの方法があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!