アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹肉写真あり。閲覧注意

お腹を集中的に細くしたいです
なにかいい方法はありませんか?
出来れば親にバレたくないです

「腹肉写真あり。閲覧注意 お腹を集中的に細」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 食事制限とか、夜ランニングとかも…

      補足日時:2017/01/21 17:40
  • 太ももに関してもなにかアドバイスありませんか?はみ肉がきになります

    「腹肉写真あり。閲覧注意 お腹を集中的に細」の補足画像2
      補足日時:2017/01/21 17:47

A 回答 (2件)

バレる バレないを 気にするの?



そんな腹では無いが?

バレてもイイから 食事制限すれば?

どのみち こんな身体では 運動だって続かない・・
    • good
    • 0

食事制限と筋トレかなぁと思います。

食事制限は親御さんにバレてしまいそうなので、筋トレ頑張るしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋とかですか?

お礼日時:2017/01/21 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!