dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ってみんな変態ですよね?
世の中最終的には女と行為するのが目的ですよねー

A 回答 (7件)

女も同じだよ。

    • good
    • 5

女と行為するのが目的ならなんで変態なの? 至極自然のことでは? 変態っていうのは、叩いたり縛ったり、スカトロなど異常な行為が好きなことを言うんですよ。

    • good
    • 5

性欲エネルギーを昇華して仕事や知性開発や芸術に生かす


のが本来ですが、大抵の男はH目的に費やしてしまうのが
ある意味勿体無いですがね・・・。
    • good
    • 1

違います。

そして、変態は女よりも男(同性)を好みます。
    • good
    • 1

男ってみんな変態ですよね?


   ↑
ハイ、その通りです。



世の中最終的には女と行為するのが目的ですよねー
   ↑
これも全くその通りで、反論の余地も
ありません。

男は、女子とやりたいが為に、懸命に勉強したり
仕事したりして頑張るのです。

そういう男を上手く利用して、世間を渡るのが
女性というわけです。
    • good
    • 2

女と行為したい男は変態ではなく正常ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/01/21 17:47

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!