電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバーノl01にいれていたSDカードをXperiaXにさしかえると、SDカードに入っている画像や動画は消えますか?
教えてください。
また、消えるのであれば、どうすればいいか教えてください。
私はどうしてもそのSDカードを使いたいです。

A 回答 (6件)

初期化しますか??、との質問が出た時に、ハイといえば消えますが。

普通では消えません。
    • good
    • 0

消えないと思います。


機種変更の時に、そうしました。
でも、アプリに寄ったら、データ移行コードなるものがあります。また、Googleなどは、クラウド上にデータが保存されているものもあるので、同期すれば、移行されます。
それ用のアプリもあります。
    • good
    • 0

ふつうは消えません。


また、消さなければならない場合でもまともな機器ならフォーマット(初期化)してよいか尋ねられます。
確認無しで消されたら責任問題です。
    • good
    • 1

物によりけり。


単純に空き容量のエリアにその機器のためのフォルダが作られるだけだと思いますが、機器によっては初期化しないとダメという場合があります。
もしそうなるんだったら諦めて別のカードを用意するか、元あったデータは一時的にパソコンにでもバックアップしておくほかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/22 19:22

元のデータはそのままで、残りのエリアに新たにXperia用のフォルダが作られデータが書き込まれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2017/01/22 19:22

消えないと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2017/01/22 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!