【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

昨年末仕事中に胃が痛くなり、またいつもの胃痛かぁ…と思っていたら数時間後に体が鉛のように重くなり動けなくなりました。
何となく嗄声もあったのでインフルエンザかもと早退して受診しました。
35.5度で熱はなくインフルエンザ陰性でした。
大事をとって翌日も休みをもらい、翌々日にはどうしても抜けられない会議があったので出勤予定でしたが、自宅前の駐車場に行くだけで力尽きてしまいました。
結局丸々3日休むことになり、抜けられない会議に来なかった(一応体調不良で休んでいる旨相手先に連絡はしてもらいましたが)と信用されなくなりました。

私自身の事でご迷惑をおかけしたので私が信用されなくなるのは仕方がないと思いますが、周りにその分負担がかかるのは申し訳なくなります。

今まで倦怠感は高熱を伴ってのインフルエンザか扁桃炎しかなったことがないので、またなったらと思うと会議等の予定をセーブしてしまっている状態です。
考えられる病気、対処法があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• どのくらいの入院、何科でしたか?
    退院されてから通院はしてますか?
    日頃気を付けてることがありますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/24 01:20

A 回答 (2件)

私も体が鉛の様に重くなり、救急車を呼び入院しました

過労でした、過労も死ぬ場合があります

十分注意しましょう。
この回答への補足あり
    • 0

科は?4日入院し、通院はしませんでした

決算書の作成が終わってホッとした日の夜中でした

ひと仕事終わった後、緊張感を徐々にほぐす様に注意してます。
    • 1