プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18日に面接を受けたのですが
結果が31日に郵送で届くそうです。
面接の内容は、空白期間を聞かれず(二年間以上無職でした)週何日出られるか。年末年始等出れるか。髪色のチェック等でした。面接時間は約20分でした。ちなみにアルバイトです。オープニングスタッフで150名募集の所を面接しました。他人に聞いてもわからないと思いますが受かってるでしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫!受かってますよ!


頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今さっき届きました笑
採用されてました!
頑張ります。

お礼日時:2017/01/24 16:41

おめでとう!


早かったですねw
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
長いなーって思ってましたが
早く結果が分かって一安心です笑

お礼日時:2017/01/24 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!