アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピード違反、違反駐車してて
免停中、、
飲酒運転をした場合について。

いつかわからないですが裁判があります
結果はどうなるのでしょうか。。
やっぱり捕まりますか?

A 回答 (4件)

免停中=無免許


飲酒?酒気帯び?
無免許での 酒気帯び23点 飲酒運転24点
1年以下の懲役又は30万円以下の罰金
酒気帯び0.15~0.25 13点 0.25以上25点
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

これだけの事をしていますから、検察官が起訴と言えば懲役刑になる可能性は十分にあります。
今回の場合、刑事事件ですので刑法の併合罪が適当されると、最大で4年6か月までは求刑ができます。
    • good
    • 2

無免許運転で100万円以下の罰金で、免許取り消し。


欠格期間3年。
    • good
    • 1

はい、逮捕です。



①スピード違反
②駐車違反
③飲酒運転
④無免許運転

これだけやりゃあおしまいですよ。
    • good
    • 0

捕まるかは微妙ですけど、どんな結果でも自業自得ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!