アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の派遣社員と上司が不倫してるみたいなんです。
以前、二人はあまり話したりしてるところとか二人で一緒にいる時も無かったのに最近急に二人で休憩したり仕事中も二人一緒にいたりしてます。この間の飲み会も二人一緒に時間に遅れてきたり親密な感じになってます。
派遣社員には旦那さんがいます。
これってやっぱり不倫ですよね?
二人を見てると仕事がやりにくいです。

A 回答 (5件)

妄想も大概にしましょうよ。


上司と部下として仕事をしているなら、仕事中一緒にいるのは当然だし、休憩するタイミングが一緒にもなるでしょう。

飲み会の直前まで仕事をしていたら一緒に連れ立ってやってきます。

むしろ本当に不倫していたら、仕事場でこそできるだけ距離をおくでしょうし、外を出歩くなんてしません。
ホテルで会ってホテルで別れ〜です。
    • good
    • 0

仕事上全く関わりがないのに「仕事中に二人一緒にいる」ならなんで?とは思いますけど、


一緒に休憩したり、飲み会に遅れたメンバーで一緒に途中から参加しただけで
「不倫だ!仕事がやりにくい!」なぁんて思われたら「ハァ??」ってなりますよ。

逆にちょっと男女が仲良くしただけで「不倫してる!」という目で見る人がいる方が仕事やりにくいです。
    • good
    • 0

二人がいちゃいちゃしていて仕事していないなら問題だね!


でも、気にしなくていいとおもいますよ。
ただの仲良しかもしれません。
    • good
    • 0

>これってやっぱり不倫ですよね?



 それだけで?
そもそも、不倫していようが、
他人の事ですし、当事者でもない
アナタが、どうこう言う必要ある?

>二人を見てると仕事がやりにくいです。

 仕事が出来ない人の言い訳

そんなに気になるなら その仕事を辞めたら?
    • good
    • 0

現場を押さえたわけではないでしょ?


あなたの妄想ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!