アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友夫婦で開かれた仲良い人だけの呑み会があり参加しました。

すると後日、Facebookで知らない人から申請がきてその1、2週間後に初めて絡まれました。

その人は昨日呑み会にいた人らしく、一言も話さなかったが近くの席だったらしい。

何日か経って彼氏がいるのか聞かれたので『いない』とだけ伝え、私も質問返しすると、
『一応まだ付き合ってる彼女がいる。
けどもう感情はなくてやり直す気もなくて、別れ話中でなんだかよく分からない関係。
彼女は不満や別れ話を持ちかけてきてはなぜか自分で言ったのに逃げる。
だからもう連絡とってないし、何してるかも知らない』

と言っており、出会った時にはTwitter、Facebookなどから彼女の写真など思い出は全て消してありました。

彼女は堂々とアイコンや記念日、名前を自己紹介のところにずっと残したままです。

私は元彼とその質問をされる数日前に別れて似たような原因で交際してるんだか分からないようになり、話し合いすれば元彼は別れ話から逃げたり。
別れるまで3ヶ月かかったのでなんとなく共感してしまいました。

それから彼から毎日LINEがきて最初は週1。最近は週に3回くらい電話が夜にきます。寝るまで話していて短くても2時間、長いと5時間話しています。

もっと早く会う予定でしたが、彼がインフルエンザになり、年末になり、年明けて彼は毎年恒例らしい従兄弟の所へ泊まりに行って。
帰ってきたら私は体調を崩し10日以上ダウンしていました。

そしていつも通り電話をしていると
『自分で言うのアレだけど一途でヤキモチやきで女慣れしていなくてつまんないって言われる。
彼女が風邪ひいててお見舞い行ったり、雨降ってて傘ないって行ったから車で迎えに行ったりしちゃうんだ。
それで重いだのうざがられて今まで振られてきた。どう思う?』

『彼女に重いって言われたの?大丈夫?』

っと悩み事かと思い聞くと、

『もう別れたよ、感情はなかったし後悔はない。』と伝えられ、翌日に初めて具体的な日にちを言われて誘われました。

ですが、彼女の方はやはりSNS全て2ショットなどにしたままです。

ウソをついてるようには思えず、今まで矛盾してる言葉などはないし。
よく写真付きで今なにしてるか送られてきますが、嘘ついてる様子もないです。

ダメだとは思いましたが、面倒なことになりたくないのでやはり疑ってSNSを調べました。

それに友達の奥さんの親友を騙したりするのかな?

なら最初からSNSで彼女いる感じしなかったし、彼女いないでいいんじゃないかな?とも思います。

ちなみにお互い24歳です。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

うーん、あなたが疑うのもわからないでもないですね^^;私でもそれなら疑うかもしれない^^;

彼女だから、別れた証拠がないですよね^^;
とりあえず会ってみて、詳細は聞いてみたらどうですか?
なんだか女性が消していないみたいだけど、別れたと彼女の方はきちんと理解しているか?みたいな^^;
    • 0

皆さんどう思いますか?・・・・・・・恋愛は、10人10色、様々の形があるので、突っ走る時は、思い切り行けばいいのです。

あとは自己責任でね。
    • 1