dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女が児童相談所に連れて行かれました。
理由は家出です。
確かに自分の彼女は程々家出を繰り返していました。
だからといって誘拐みたいに連れて行かなくてもと思います。
いつくらいに帰ってきますか。
大体でいいです。
とても会いたくてつらいです。
代わりに自分が行きたいくらいです。


お願いします

A 回答 (3件)

児童相談所は子どもの安全を目的に保護する場合が多いです。


家庭内で生活させることが子どもにとって危険な場合(虐待・精神的苦痛)から遠ざける目的がほとんどです。

あなたは誘拐みたいに連れて行った、と感じるかもしれませんが 実は危険な保護者の元に置いておけないから、保護した。そしてその危険な保護者が追ってこないよう、極秘に保護している という可能性が高いです。
(もちろん非行などが理由で保護の場合もありますが…)

家出が理由と言いますが 家出をするには家に居たくないという根本的な理由があるのでしょう。
もしかしたら虐待などがあったのではないでしょうか???

彼女の家庭状況が改善されたら帰ってくる可能性はありますが それがいつになるかは児童相談所の判断になるでしょう。
    • good
    • 1

帰って来ませんよ



彼女が18歳になれば会えますよ
    • good
    • 0

高校卒業時期ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!