プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココスの朝食バイキングでお腹いっぱい食べてお昼と夜は鍋の場合太りますか?

A 回答 (3件)

運動すれば大丈夫。

    • good
    • 0

朝6 昼3 夜1  が理想の食事だから、別に悪いことじゃないとおもう。



でもココスだとか外食チェーンの食材には 添加物を多く含んだ食材があるから
 外食は腸内細菌のバランスを狂わせて ふとりやすくさせることをおぼえておいてね
(太りにくい脂肪の吸収をおさえる成分をだす善玉菌がしに、体にマイナスの成分をだす悪玉菌がはびこってしまう)




https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=192s日本の食の裏



http://kenkouiji.info/?p=969
腸内フローラ驚異の細菌パワー(NHKスペシャル)より~腸内細菌の働きetc
    • good
    • 0

それ以上に、エネルギー消費すれば太らないよ。


普通の生活では2000kcal。ほとんどが体温維持や生命活動に消費されます。運動停止消費するのは大変だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!