アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスーンカフェでアルバイトしている方に質問です。

交通費が別途一部支給と記載していますが月の上限額など決まっていますか?

今モンスーンカフェでアルバイトを考えており、自宅から離れてるため交通費が結構かかってしまうので気になりました。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

交通費別途一部支給は、一日あたりそのあたりの最低一区間運賃1回分と理解したほうがいいです。

    • good
    • 1

それはどこの会社でもあるでしょうね。


東京の店に大阪から応募しても採用してもらえないですよ。

では静岡なら良いのか、神奈川なら良いのか、都区内でないとだめなのかなどは、それぞれの企業が決めることでよそ者は何ともコメントできません。
その「モンスーンカフェ」とやらでバイトしている人が、ここの回答者仲間にいるという可能性もきわめて低いです。

応募に関して問い合わせ先の電話番号などが書いてあるでしょうから、事前に問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにこのサイトで聞いても働かれる方がこのページを見る可能性はとても低いですね!
問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2017/01/27 19:25

当然決まってまっせ!


結構少ないと思うわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり少なそうですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!