アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がデリヘル狂いになり、もう1年も続いています。それも、店を通さずにプライベートで会っている上、毎月、こずかいを振り込みしてるんです。あまりに酷すぎます。

質問者からの補足コメント

  • 何か、旦那に仕返しをしたい、そしてデリヘルにも
    いい方法ありませんか?

      補足日時:2017/01/28 11:21
  • 何か、旦那に仕返しをしたい、そしてデリヘルにも
    いい方法ありませんか?

      補足日時:2017/01/28 11:21
  • 年齢は50代です。体型も太めで、性格はすぐにキレるし、優しくもない、顔だって悪い。DVもあるのです。

      補足日時:2017/01/28 14:20

A 回答 (6件)

酷いのは分かりましたが、何を聞きたいのでしょうか?


旦那に止めさせたいの?
離婚したいの?
    • good
    • 0

店を通さないのであれば、その譲にも問題がありますね。


店が分かるのであれば密告しましょう。
あと離婚しましょう。
    • good
    • 0

#1です。


証拠を集めて離婚(場合に拠っては訴訟になるかもですが)すれば慰謝料とれるので仕返しになります。
デリヘル自体に罪がある訳ではなく、「旦那」と「旦那が付き合っているデリヘル嬢」が悪いのですから、デリヘルにデリヘル嬢とプライベートで会っている事を報告してやれば後は怖い人が色々してくれます(離婚する前にこれをしちゃダメです、慰謝料取れなくなります)。
    • good
    • 0

相手の女に不貞行為の慰謝料請求をしましょう。

弁護士事務所にすぐご相談されてはどうですか?初期の着手料と出廷費用はかかりますが、慰謝料請求が出来ればあなたの金銭的な差し引きの負担は無いと思います。
それによって旦那さんの支払ったお金と、あなたが精神的に傷ついた心もお金で解決します。離婚もしなくて済むし、二度とその女とも会うことは無くなるでしょう。しかも、その女には経済的な大ダメージにもなり、更生の糸口にもなります。

今回のケースでは組織が斡旋していない単純売春の例なので、相手一人を訴えれば良いだけですから話は早いです。但し証拠をどれだけ用意出来るかが大切ですから、弁護士事務所で探偵事務所さんも紹介してもらうと良いかも知れません。

絶対に自分だけで我慢しないで下さい。行動して下さい。それが夫の目を覚ましますから。
    • good
    • 1

あなたが魅力的な性生活を提供できていれば、彼はわざわざ有料の性行為をしないでしょう。

    • good
    • 0

夫としてというより、人としても社会的にもその行動が許せないですね。

日本はなぜこんな腐った馬鹿な男がウヨウヨいるのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています