アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温かくなる前のカイロの粉が目に入りましたすぐに水であらいましたが大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

ゴロゴロするようならすぐに病院へ。


洗面器にぬるま湯入れて、その中に顔ごと入れて、目をぱちぱちしての
洗浄をしておいてください。

主に鉄粉と活性炭なので大丈夫です。
    • good
    • 0

いや鉄粉だからこそ要注意じゃない?



ホンの僅かな欠片でも残っていれば、角膜に傷を付けその傷から炎症になるのでは?

ちゃんと眼科に行って洗浄して貰うとか傷の有無を確認した方が良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!