アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校生徒が問題起こしたら先生みんなに知らさせるんですか??

A 回答 (5件)

知ることになるでしょうね。

    • good
    • 0

教師全員が知ることになりますよ。


当然のことです。
    • good
    • 0

知らせる、じゃなくて


職員会議で情報を共有します
    • good
    • 1

学校に知らせが来たら(例えば警察から)、校長、教頭、担任、学年主任には間違いなく伝わります。

部活に入っていたら顧問にも伝わるでしょう。昨今は余計な事は言わないのが基本でしょうが、話の流れで前記の先生と関連があれば伝わるでしょう。

余程の大事件でない限り、先生全員を目の前にして告知する事はないはず。
    • good
    • 1

当然職員会議などで報告はあるでしょうから、先生方には知られることにはなるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!