アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで日付指定で商品を買って、代金引換となったのですが、業者が家に届けに来た時にお金を払うのですか?それともコンビニなどで払えばいいのですか?お支払い方法を教えてください!

A 回答 (6件)

業者が家に届けに来た時に、引換えでお金を払います。


この方法が代金引換なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 18:52

※マーケットプライスで購入されたのでしょうか


(※amazon以外の業者さんが販売してること)
・・この場合、コンビニ払いなどできませんからね。
しかし、代引きにすると代引き手数料が315円加算されてしまい損です

コンビニでアマゾンギフト券を購入し
事前に、アカウントに登録しておくといいですよ

沢山amazonをつかうというのであれば
ヤフオクなどでギフト券3万~5万円を購入すると少し安く買えますよ

現在ヤフオクは2月の16日までかな?
サイトTOPページに福引が用意されてて
 ◯%割引が毎日あたります。 そこで高いパーセンテージのものがでたら
  5万円のアマギフなど買うとさらにお得ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 18:52

配送された商品と購入代金(+手数料)を、「引き換え」るから


代金引換購入と言うのですけど・・・・

コンビニで決済するのはまた別です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 18:52

配達と引き換えです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 18:52

配達人に対して代金と引き換えに荷物を受け取るんです



だから、業者が届けに来た時に、お金を支払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 18:52

代金引換は、宅配業者に代金を払って受け取りますので、コンビニ払いではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!