アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LED照明で、品番が、THL-GMTY7016
メーカー名と規格(何畳用とか)
インターネットでヒットしなく判りません。
電気に詳しくてお分かりになるかたいらっしゃいませんでしょうか?

「LEDシーリングライトのメーカーと規格」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タキズミTXG-8734 100V.79W と印字されてました。

      補足日時:2017/02/01 21:25

A 回答 (5件)

私も念のため色々と検索しましたが確かにその型番ではヒットしませんね。



全体像の写真より、ラベルの写真を再度補足願いたいところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしてしまいました。
もう一度みてみます

お礼日時:2017/01/30 06:22

情報ありがとうございます。


LEDではなくて、77wの調光付き蛍光灯とありました。
8~10畳用で、6747 lm めちゃ明るいですね~。
メーカーサイトにサーチがなく、ケルビン値は不明でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケルビン値ですか。。。初めて聞きました。

お礼日時:2017/02/03 08:25

補足の品番で調べると8〜10畳用ですね。


ただし、光源はLEDではなく、蛍光灯ですね。
http://s.kakaku.com/item/K0000120416/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。蛍光灯のほうが明るいようです・・・・・

お礼日時:2017/02/03 08:26

文字書いてる部分のフォトをアップしてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
よくよく見たらタキズミTXG-8734
と書いてました。

お礼日時:2017/02/01 21:11

今どき、型名でHITしないことは無いと思うのです。


カバーなどの部品番号を照明具の型名と勘違いしているという事はありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分部品の品番かも
もう一度みてみます

お礼日時:2017/01/30 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!