プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても赤ちゃんが生まれませんなんとかしてくれますか?

A 回答 (8件)

はいっ!


ひーひーふぅ!
    • good
    • 0

自然に子宮口が、開いてお産の兆候があれば、産まれてきます。

雑巾がけしたり、スクワットしたり、階段の登り降りしたり、散歩したり、すれば良いかと思います。私も、臨月なので、後、約2週間です。心配しなくても大丈夫。お互いに、元気な赤ちゃんを産みましょうね。
    • good
    • 0

42週目までには必ず産まれます。


42週を越えることは、日本ではあり得ません。
    • good
    • 0

臨月ならぞうきんがけとか、さんぽすると良いですよ!

    • good
    • 0

本当に妊娠してるんですか?


    • good
    • 4

まずは成人して、しかるべき異性と交尾しないと難しいですね。

    • good
    • 0

想像妊娠だから無理。

    • good
    • 2

1年も入ってはいないから大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!