dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書で趣味なんですが
情報収集と書きたいんですがダメですかね?

A 回答 (4件)

具体的に何の情報なのかを書かないと


こいつは使えない、と評価されます。

訊かれたら答えよう、というのでは
ダメです。

それでは履歴書の意味がありません。

その情報ですが、政治的なモノは避けましょう。

相手が感心するようなことにすることを
お勧めします。
    • good
    • 1

情報解析も、きっとなさっていますよね?


「情報解析」も追記しては、いかがでしょう?

趣味:情報収集・その解析及びマーケティング

こんな感じでは?
あとは得意分野の併記があるとよいですね。
(人事担当より)
    • good
    • 2

私が担当なら つっこみますよ



何の?

答えたら

それだけ?
    • good
    • 0

別に構いませんよ



ただ、何を集めてるのですか?と聞かれた時に、ちゃんと受け答えできるようにしておいてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。 ありがとうございます✩ きっちんとそこまで用意します!!

お礼日時:2017/01/30 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!