電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6です。英語の授業で寝ている時間とかを発表しなきゃいけません…あってるか心配なので教えて下さい!!!    寝る時間は、10時半か、10時か忘れてました…それに10時はテンだけで良いか分からないので書いていませんが、その部分も他のところも間違えてたら教えて下さい。              寝る時間、、、10時半(テンサーティーン)   10時(テン) 起きる時間、、、6時40分 (シックスフォーティー)  学校に着く時間、、、、8時5分(エイトファイブ)

A 回答 (3件)

10時半はテンサーティーです。

あと10時はテンオクロックと言っても同じ意味でこう言った方が
伝わり易いと思います。
    • good
    • 0

10時はten(テン)でもten O'clock (テン オ クロック)でも大丈夫です。


10時半はten thirteen(テン サーティーン)ではなくten thirty(テン サーティー)です。
あとは大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

I go to bed at ten thirteen. アイゴートゥーベッドアットテンサーティーン


I get up at six fourty. アイゲットアップアットシックスフォーティー

I get school at eight five. アイゲットスクールアットエイトファイブ

合ってると思います‼︎‼︎ ファイト〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!