アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脂肪燃焼スープダイエットをわっているのですが今日で4日目です。4日目はスープとバナナとスキムミルクと記載されていたのですがサラダを食べたらいけないですか?

A 回答 (3件)

ゴマドレはカロリーの少ないものを。


ホントは酵素ドレッシングがよいのですが。少しお値段が(*^^*)
    • good
    • 0

豆腐、海藻、豆などのサラダを!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごまドレッシングかけたいです!

お礼日時:2017/01/31 09:24

食事のみで脂肪は燃焼しません。


脂肪の燃焼には筋肉が不可欠です。
1週間で体重は減ります。
このダイエット方法は、肥満手術が必要な超肥満の人のための術前の食事制限ダイエットです。
ですからダイエットを辞めれば即リバウンドしますから、サラダを食べても関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!