プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットするのに筋肉付かずに痩せれる方法なにか知ってますか?

A 回答 (3件)

食事ですかね。


自分の消費カロリーを計算して、それ以内に収まるカロリーを摂取するのをするだけで数キロは痩せましたよ。
ただ、それだと少し食べただけですぐ元に戻ったりするので、運動を混ぜるのが一番ですよ
    • good
    • 0

運動と、食事のバランスです。


運動を押さえ、食事療法だけで対処すれば筋肉は減ってきます。
    • good
    • 0

これ、見てみて下さーい

http://spring-cosme.com/diet-7-130/
他に、食事とか、気をつけたらいいと思います。小腹がすいた時に、豆腐食べると良いと思います(お菓子食べるよりかは...。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!