プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の担当の先生に恋

23歳の社会人です
去年の9月下旬に自動車学校に通っています。
もちろんぃまも通ってる最中です。
入校して2日目に担当の先生と2時間車乗ったんですが,1時間目車の乗り降りから教えてもらって座席のたおしかたを教えてもらっている最中にたまたま担当の先生の手に触れてしまい,わたしは「すみません」と言いました。
担当の先生は「無言」でした。
よくドラマとかで見るかんじのことがおきてしまいました。
わたしはその頃はまったく興味もなく普通の先生だとしか思っていませんでした。
でも担当の先生と乗ったとき何回か補助ハンドルで担当の先生からわたしの手に当たっていたことがあってあまり気にしてなかったのですが,
そんなある日のことです。
場内のコース走っていて交差点のときに急によこから補助として担当の先生の手をだしてきてわたしの手を触るかんじでやってきて
わたしが思ったのは「そこ補助いらない」と思った。
それからけっこう担当の先生から車をのるたんびに手を触れられます←触れられている時間が長い
二段階になったとき雪が降って担当の先生に「ワイパーつけて」と言われて
どーやるのか困っていじっていたら担当の先生に「違う」と言われて
担当の先生が右手を出してきてわたしの左手を添えながらワイパーのつけかたを教えてもらって担当の先生に「こんなかんじ」といわれました。
めっちゃドキドキしまたした。
それからわたしは「先生はわたしのこと好きなのかなぁ」と思いましたぁ
それから担当の先生とは遠く離れていてもよく目が合うのと担当の先生が横目でわたしを見ているんです←もちろん車乗っているとき
あと,担当の先生がわたしの前で素を出している気がするのと,やたら笑顔がニヤニヤしていて
車乗っている最中1回だけわたしの前でリップクリームつけて,わたしはビックリしました。
あと担当の先生はよくわたしの前でため息をつきます。
嫌なことがあったのか
わたしの前では楽にしているかんじがあります?
今月の頭に担当の先生に年賀状を書いて渡しました。
そしたら担当の先生が「テンション上がったわ」と言ってくれて←車の中で
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ぃまも車を乗るたんびに手触れられます。
めちゃくちゃ担当の先生が大好きです。
付き合いし結婚もしたいと思ってます。
担当の先生は32~35歳くらいの人で独身で彼女はきっといないです。
どーしたらいいのでしょうか?
回答をぜひください!

A 回答 (6件)

自動車学校の教員は、あなたのような若い子とやり逃げすることしか考えてないですよ。

    • good
    • 0

変態から離れたほうがいい。



これを教習所の事務員に告げれば、その変態はクビになる可能性大。

噂が広まれば生徒、特に若い女性が来なくなる。

運転免許を取ると同時に男を見る目も養うべき。
    • good
    • 0

先ず、そのおじさんは担当の先生ではなく「教官」ね。



>やたら笑顔がニヤニヤしていて
>ぃまも車を乗るたんびに手触れられます。
 教習中に「生徒の手を触る」なんて異常、変態のする行為です。
 配車係の人に「教官は、生徒の手を触りながら指導するのですか?」と
 訊くと良いです。

>付き合いし結婚もしたいと思ってます。
 23にもなって、文章力が低すぎるよ、君。

>どーしたらいいのでしょうか?
「結婚を前提にお付き合いしたいと思います」と告げ、返事を待つ。
    • good
    • 0

人を好きになることは、あまりありませんが、つきあっても操は守りましょう!一人部屋にも行かないように!付き合いの練習には、いいかと!


どのような人かわかった上で行動するように!教習終了後!
    • good
    • 0

質問者様は恋愛経験が少ないのでしょうか?


その教官は誰にでもそのようなことをしていますよ。
「自分にだけ」と勘違いしないように。
そしてわざわざ何度も手に触れるなんてセクハラです。
遊ばれてもいいならアタックしてみては?
在校中は良くないので卒業後に連絡先渡すなりなんなりしてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

皆さんも言ってます!スケベ教師の最たる者ですね!


俺の友達に自動車学校の 教官 をしてた人が居ます!
今は退職し 忙しい時応援に行ってますが
相手の手を触る時は手袋をはめて素手では触らない!!
教える時は 自分からやって見せる と言う事で手は触らない!
勿論身体を触る事は無いそうです 皆さんが書いてる通りです
貴女が教えて貰ってる 教官は貴女に 乗って終わります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A