1つだけ過去を変えられるとしたら?

アメリカでホームステイをするんですが
代表でそこの市長に挨拶することになりました
文章を考えるのが苦手で全く思い付きません。
30秒くらいで、失礼のない文を教えてください
お願いします!

ちなみに小6から高1の人達が参加します

A 回答 (1件)

Nice to meet to you. My name is ○○. We came from Japan to do a home stay. We are very excited at this stay. We are looking forward to experiencing American culture and lifestyles. And we want to make a lot of great memories.


「初めまして。私の名前は、〇〇です。日本からホームステイをしにやってきました。私たちは、この滞在にとても興奮しています。私たちは、アメリカの文化や生活を体験することを楽しみにしています。そして、たくさん素晴らしい思い出を作りたいです。」なんてどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!